県内でワクチン接種後に亡くなられた方が94人て。


多いと思うのだが…。

(私だけ?)


接種後…すぐにではないが、数ヶ月に横浜の伯父が他界したのも、ワクチンを打ったせいじゃないか?


と伯母には言えないが、私はずっとそう思っている。


子宮全摘したから今はもうないけれど…。


接種後に今迄にないお腹の張りや腹痛。


毎月順調だった物がピタッと何ヶ月も来なかったのはやはり異常だと思う。


入院したり、最近風邪をひいて思ったが…。


病院の薬を飲んでも治りが悪い。


てか悪化する。


抗生物質を出して貰っても…。


飲み続けると具合が悪くなる。


ワクチン打ってから、足の痺れが強くなる。


2回目以降は打っていないが…。


(打たなきゃよかった!)


と私は後悔している。


日本人特有の流れで…。


(皆がやってるから私もしなきゃ!)とか。


流されると何だかよい事がない感じ。


(マイナもだけど。)


推進したオッサン方…。


(ちゃんと補償してあげて下さい!)


皆が皆…オッサン達のように(何とかなる!)とはならないので!


打ちたい人は打って、打ちたくない人には強制はしないでほしい!