何を見ているの?
お姉ちゃん達もそこにはいないし、虫もいなそうだけど…。
ジーと動かず何かを見ている姿が怖いんですが…😱

まさか…👻←これか?
何か気配を感じるのか?

👇手の平枕…触っていたら寝た。
う〜ん!ちと重くなってきたぜ…。
手を外そうと思ったら…。
あらら、気がついたのね…😅
👇腕をおさえてきた。🤣🤣
はいはい!
また撫でて寝るのね〜!😊
👇この脚よ〜!
離そうとすると蹴りつけて痛いのよ…。😣
👇手を離したのを少し気がつき…。
👇その後に熟睡…。
我が家は子供達の寝かしつけが大変だったが…。

おろすと泣き出し。

おろすと泣き出し。

猫も人に慣れると甘えん坊になるんだね…😆

子供達のように…。
(ギャーピーギャーピー)
鳴かないので助かるけど、当時の寝かしつけを思い出したわ…😂

我が家の三女(家猫)もみていると面白い。ラブ

今日はトイレで4時頃に目が覚めためたら、大人しくこんな感じて座っていた。
👇暗がりで一瞬驚いたわ〜!😂😂
もうひと眠りしたら遊ぼうね!

では、ではまたね〜!👋😊