naru-nailさんのブログ-120320_173229.jpg


長男が朝から男女9人で遊ぶとかで早くから出掛けて、

昼に帰ってまた出掛け…
また帰ってすぐ出掛け…

夕方、皆で家で遊ぶからとゾロゾロといらっしゃい(笑)

内女子が4人で私のスイーツデコに

『きゃー可愛い♪』『きゃー欲しい』『きゃーヤバイ』『きゃー!きゃー!』と…

まぁ最近の子は、ヤバイをよく連発するなぁと(笑)

あまりに褒めてくれるから、ウッドクリップ一つずつプレゼントしたよ(笑)

後は、お母さんにねだって買ってね~みたいな(笑)

後は、携帯に少しデコしてあげました

ワンポイントの約束が、ワンポイントじゃなくなったぁf^_^;

まぁ、そうなる事は、わかってたけどね…

みんな人なつっこく、可愛い子供達やったなぁ♪
長男も友達に恵まれてるなぁって感じた(^^)