naru-nailさんのブログ-111128_224330.jpg

今日は、結婚記念日(ウザイ?)


いつもは、何かくれるのにお小遣いあげた時も何もなくて何も言わないから

私自身 心の中で『いつも三倍返しくらいの物もらってるし、今年はいいかぁ…』って納得させながら帰宅(笑)


車降りて、旦那を待たず(ささやかな抵抗)玄関に入ろうとしたら

旦那に呼ばれて振り向いたら花束持ってたぁ!

今年、12年目やから12本のバラやて(^0^)

わぁい!
嬉しいけど花束もらう時に『これからも、よろしく』って言われた時

笑ってごまかしてしまった…

何も言えなかった私が居た…(笑)


…………おわり♪