BT5です。




昨日なんだか下腹部がいたかった。


 


生理くるみたいな。





って思ってたら冷や汗出そうなくらい痛くなってきて

やっと





あ、これは大だ、、、。と気づく。





慌ててトイレいったよね。





間に合ってよかったよ。





さて、今日フライング結果は、、、






なんかね。

なんとなく着床する自信があったんだよね。




一人目の時に9回移植したんだけど、




1〜6回目は着床しなかったorカスル程度だった。





でも7〜9回目は陽性判定をもらっていた。

何が良かったのかはわからない。





だからまた陽性もらえるんじゃないかなーって。





でもね、







真っ白なの〜えーん






BT5が真っ白でも中には陽性判定もらった人もいる!

(個人的には予後があまり良くなかった方が多い人みてる。)





けど9回移植した私の見解では





BT5にうすーーーくでも反応なければ





絶望的ゲッソリだと感じております。




あくまで、私の見解ですが。





でも、絶望的だと思いながらも

こころのどこかでは"もしかしたら"を





期待している。





さらにその気持ちを後押ししているのが排卵検査薬!!




またうすーーーく線が見えたんよ!





妊娠検査薬はまっーーーーしろけなんだけどね。





排卵検査薬に踊らされてる私です。





写真載せます↓








ちなみに、青が妊娠検査薬で赤が排卵検査薬