魔の夏休みがもうすぐ始まり、食事作りと習い事の送迎が増えることになります驚き



そんな中でも楽になることも少しありましたニコニコ



①夏休み中は夏期講習なので帰宅時間が早い✨



いつもは22時過ぎに帰ってきます汗うさぎ



ママは早く寝たいのですが、子供が起きているのに先に寝るわけにはいかないのでチョイ寝不足ネガティブ



時々疲れて寝落ちすることもあります…(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!



でも夏休みは19時には終わりますおねがい



嬉しい爆笑



②お弁当作りがない✨



週3日作っていたお弁当🍱



夏休み中は夕方には終わるので作らなくていいおねがい



お昼は作らないといけないけど家ご飯は手抜きできるし、洗い物も減るので気持ち楽ウインク



これで夏休みの憂鬱さが少しマシになるかな〜照れ