野菜嫌いの長男にどうしても野菜を食べさせたいニコニコ


生野菜は大の苦手えーん


スープに入っている野菜も嫌い笑い泣き


野菜炒めも野菜を器用によけて食べるガーン


野菜が入ってると嫌嫌食べるのでご飯が美味しくなさそう
爆笑


なんとも作り甲斐がない凝視


今日はピーマンが安かったので肉詰めにニコニコ


ハンバーグみたいに食べてくれたらいいけどピーマンがそのままついてるので無理だろうな〜キョロキョロ


絶対に残すだろうな〜と諦め気味に夕食に出したところペロッと食べてくれましたびっくり


嬉しい誤算ニコニコ


なせが、これなら食べれるみたい爆笑


新たなメニューが増えました照れ