明日は母の日ですねニコニコ



実母は最近肩が痛くて動かしにくいというので低周波マッサージ機をプレゼント予定ウインク



義母は気を使ってくれているのか、贈り物はいらないよと以前から言われていて…汗うさぎ



私のプレゼント買うぐらいなら孫に必要な物を買ってあげなさい。と言ってくれます泣くうさぎ



だからといって何もしないのも…なんだかな〜



私の気持ち的には何かしてあげたいおねがい



なので義母の好きなお花🌼をプレゼントにすることにしましたにっこり



気持ち程度の部屋に飾れるお花ですが、喜んでもらえるといいな〜ニコニコ




ちなみに私は子供達から何もありません爆笑



保育園の時は強制的に作らされていたので、折り紙や似顔絵などのプレゼントがありましたけどね飛び出すハート



小学生になると全くです笑



母の日があるのも知らないんじゃないかな笑ううさぎ



まぁ、私も母の日をちゃんとし始めたのは大学ぐらいからなので汗うさぎ



将来を楽しみに待ってようと思います照れ