長女の塾の宿題がレベルアップ✨



基礎から応用になり、問題が…



さっぱりわからなくなりました笑い泣き



前までは答えがわからなくても解説を見たら納得できたのですが、もうそれも難しいガーン



ママはギブアップです驚き



長女も応用問題になって宿題のスピードがガクッと落ちましたネガティブ



今までは宿題とは別で勉強が少し出来ていたのですが…



最近は宿題でいっぱいいっぱい汗うさぎ



中学受験クラスに初めて入った時期に戻ったみたいです笑い泣き



宿題がさっぱりわからないので、仕方なく毎日塾へ質問に行っています爆笑



GWは基礎を徹底的にやり直しですね笑ううさぎ



まずは宿題が早く終わるように頑張らないといけないですニコニコ



今さらこんな状態で大丈夫かしら真顔



心配だ照れ