パパが長男を習い事に送りに行った帰り…



家に帰ってきて早々



🧑ヤバい事が起こってしまった



👩え?なに?事故ったの?



🧑フロントガラスが欠けた



👩なんで!?車ぶつけたの?



🧑いや、違う。何かわからないけど、小石がフロントガラスに当たってヒビが入った感じ



外に出て車を確認すると、フロントガラスに1センチほどの傷が…ガーン



なんてこったネガティブ



すぐに車屋さんに連絡し見てもらえることにニコニコ



幸い、フロントガラスを交換するほどの傷でもないため処置で済むみたいにっこり



けど、処置に2万かかるのよ爆笑



フロントガラスを交換すると18万かかるので、それに比べれば安いけれどキョロキョロ



想定外の出費ネガティブ



どこから捻出しようか悩みます無気力



不測の事態に備えて貯蓄は必須ですね汗うさぎ



何が起こっても対応できるように早く貯めないとな〜照れ