去年から長女が中学受験を始め、長男も本格的に習い事に打ち込む事になりましたニコニコ



土日祝は全て習い事で埋め尽くされています笑い泣き



平日は学校があるので遊びにはいけないし真顔



唯一の休みである祝日が習い事驚き



平日よりも祝日の方が正直疲れます爆笑



習い事の送り迎えを何往復もして、さらに塾へ持っていくお弁当作り…汗うさぎ



時間に追われる休日にクタクタですネガティブ



最近は仕事の方が楽な気がしますにっこり



希望としては、久しぶりに家族でゆっくり遊びに行きたいですねおねがい



でも子供達がやりたい事も応援したいので、今は我慢です泣くうさぎ



今年のGWも習い事漬けなので、ゆっくり過ごすのは難しそうですねにっこり



送迎、頑張りま〜す照れ