久しぶりにCostcoに行きましたニコニコ


1つが大容量なのでね💦

すぐには食べ切れないので日持ちするものや冷凍できるものをよく買います爆笑


今回、サーモン狙いだったんですが…


100㌘がやっぱり高いえーん


悩んだ結果、サーモンよりまだお安めのブリ🐟にしました笑い泣き


結局いつもサーモン買うって意気込んでいくんだけど値段にビビってしまって買えてないのよね汗うさぎ


あとは
スライスチーズ
コーンフレーク
チョコチップクッキー(初)
じゃがもちまん
ウインナー
チーズ蒸しパン

を買いました爆笑


Costcoに行くと、つい沢山買ってしまうチュー


お金はかかるけど、買い物後はなんとも言えない幸福感が〜✨



また節約してCostcoにいけるように頑張ろう照れ