子供の学校では冬の体育はジャージ着用可能ニコニコ



今はいい時代ですねおねがい

水筒も持てるし、プールではラッシュガードや競泳水着も許可、空調設備も完璧✨



私の時代は

寒くても半袖短パン👕

水筒も禁止(水道水飲んでたな〜笑い泣き

プールもスクール水着のみ🩱

夏の暑さを凌ぐには下敷きで仰ぐしかなかった



羨ましすぎるおねがい




我が子はママに似て寒がりなので冬はジャージ上下が必須にっこり



長男のジャージは長女のお下がりスター



そのジャージも安いお店で買ったお手頃ジャージ爆笑



通気性良すぎて寒さ防げてるのかな??ぐらい生地が薄い笑




子供の時はすぐにサイズアウトするし体育の時しか使わないのでケチってしまったのよね笑い泣き




そんなジャージが長男の手にかかれば一瞬でボロボロにびっくり



ズボンに巨大な穴をあけてこの前帰ってきたガーン



確実にスライディングしまくったんじゃないか、ぐらい他の部位の生地も薄くなっている真顔



長女もお手頃ジャージなのに2年使って未だ綺麗✨



何故か長男は2ヶ月でボロボロになる無気力



不思議だ凝視





お手頃ジャージをまた買ってもすぐ破けてしまって買い直す事になるなら、逆に高く付くのではないか…


今後、習い事でもジャージが必要になるしね…




そう思い、意を決してメーカー物のジャージを買うことにしたびっくりマーク



でもメーカー物のジャージって高いよね魂が抜ける



上下別なのに目を見開くほどのお値段びっくり



我が家には手が出ないので、セール品の上下セットお手頃値段の物をチョイス笑



値段はお手頃ジャージの2倍するがやはり良いものは生地がしっかりしている✨



これであれば破れないだろう…


破れないよね…??汗うさぎ


破かないでね泣くうさぎ




長男には大事に使うように言い聞かせ、新ジャージ購入しましたウインク



値段をみるとどうしても勿体ない気持ちが出てきてしまい、2.3年ぐらい着れるようにワンサイズ大きいジャージにしちゃいました汗うさぎ




あとは破れないように願うだけ照れ