テレビで芸能人がとうもろこしを美味しい〜!と食べていたので無性に食べたくなったおねがい


品種はゴールドラッシュ🌽


スーパーでは見かけないので、ふるさと納税でお取り寄せすることにしたニコニコ


調べると良さそうな物が10本6000円、20本10000円だった💰


20本食べれるかしら…ん〜無理かな驚き


初めての注文なので、お試しで10本購入してみたスター


早い事に2.3日で届いたびっくり


2本ほど茹でて食べてみたが、凄く甘くて美味しいラブ


テレビって大袈裟に美味しいっていう事もあるしえー


気になって購入しても自分の口には合わない時も良くあった泣


が、これは美味しい飛び出すハート


子供も1本ペロッと食べた(*´ڡ`●)


1日で4本なくなった笑い泣き


次の日は炊飯器でとうもろこしご飯に🍚🌽


これもまた美味しかった〜ラブ


最初は10本も食べきれるかな〜と思ったが4日で食べきってしまった爆笑


これだったら20本いけたかも笑い泣き


毎年、お取り寄せすると思う照れ