世の中マスクをつけない人が増えましたね😷

私はなくて良いと思ってるタイプです。


むしろ、猛暑でマスクするなんて逆に体調が悪くなりそうで…😱

マスクなしWelcomeですニコニコ


私も日常はほぼマスクなし生活になってきてます

逆に長女はマスクに慣れてしまい、外ではマスクがかかせなくなりました😅困った😵‍💫


日常生活はマスクなしですが、職場では完全防備

宇宙服みたいにフル装備で仕事してます🧑‍🚀

お陰で毎日、滝のような汗をかいてます滝汗

デトックスしてますよ〜

なのに痩せない真顔



これだけ気をつけてるのに、かかる人はかかるんですよね💦

あれだけ装備して消毒して、どこから菌がはいるんだろう?と疑問です


そういうのを身近で見てるので尚更ですね


既往歴のない人、子供、若い方は自身の免疫を上げるのが1番の対策かな〜照れ