【前記事の続き】


❤️塩野さん❤️
天然な塩野さんが、、大好きだーーーー!!!!!!!😆😆😆😆😆💓


❤️コングさん❤️
優しいからたくさんワガママ言っちゃった😱
いっぱい甘えてごめんなさい!!
これからもコングさんのスタイリスト
頑張るから許してくだちい🥺🙏


❤️きしめんさん❤️
わからないことを聞いたら懇切丁寧に
教えてくれる優しい優しいきしめんさん🌟
きしめんさんの優しさで地球をあったかく
包みこんでください☺️🍀


❤️小太郎さん❤️
最初は厳しいイメージで苦手だったけど、
最近では一緒の仕事が楽しくて
笑ってばっかりでした😆✨
ゲームとお酒はほどほどに!ですよ!!🥺笑



そして、、
❤️さやかさん❤️
はじめてのWBCでは手取り足取り
ほんとにお世話になりました😖💓
いつも明るくて
おもしろいさやかさんらぶ🥰
これからも楽しませてください🤗🌟


❤️くるみん❤️
収録や来店で一緒に頑張ってくれた相棒💕
たまに振り回されるけど(笑)、
そんなところもかわゆいきゅるみん🎀
これからもいっぱい遊ぶぞぉ!!
みんみんコンビは不滅だ😚



ライターだけでなく
今はいなくなってしまった
編集部の皆さんも含め、
本当にステキな方たちに
囲まれた環境でした!

また会えるとわかっていても
どこか心に穴が空いた気分で、
さみしい気持ちが生まれちゃいますね😔😔



ふぅ。。
今回のブログ、いろいろ書きたくて
それなりに考えてたつもりだったけど
全然うまくまとまんないや💦

でも
これが本当〜〜〜〜〜に
最後のブログとなるので、
読んでくださってる皆さんに
伝えたいことを書くのが1番ですよね。

伝えたいことといえば、
先日発売したパチンコ必勝本CLIMAX


もう読んでくださった方は
わかるかと思いますが、
パッチくんの漫画には
ウチが"人前に出る側"として思ったことを
描いてもらいました!

ライターになる前はああいうこと
考えたこともなかったし、
あげたいものをあげたい"って
いう気持ちが強くなってしまうのも
わかるのですが。。

実際人前に出たからこそ
わかったことでもあるし、
これからまだまだいろんなライターさんを
応援したいという人はたくさん
いると思うから、お互い楽しく!気持ちよく!過ごせるように
最後にあのような内容の漫画に
させていただきました。

ただ、もちろん個人差があるので、
みんながみんなそう思ってるわけではないし
好みも違うので一概には言えないのですが、
"自分だけよければそれでいい"
という考えではなく、
もう一歩先の思いやりがあると
すごく嬉しいです。


来店やメーカーさんとかのイベントで
皆さんに会って
応援の言葉を直接いただくのは
ものすごく嬉しいことなので!!✨
実際その言葉だけでじゅうぶんなんです。
1番励みになります!
それだけでも理解していただけたら幸いです☺️

そしてあの漫画を読んだことによって、
「最近の感謝祭で○○渡しちゃった。。」
というコメントをいただいたり、
そう思わせてしまったりしたかもしれませんが、
感謝祭は皆さんとお会いできる
最後の場所だったので
あの漫画の内容は気にしないでください💦
最後なので、お花とかすごい
嬉しかったです☺️🌸

そんなわけで、
これから来店など行くときに
少しでもあのことを
心の中に留めてもらえればと思います🙏✨ 

また、
言動面のことも忘れず
心に留めてもらえたら嬉しいですね。。
漫画に描いた内容のように、
詮索された側は本当に迷惑だし
誰もいい思いしないし、
印象最悪になるので
本当にやめといたほうがいいですよ😌
まだパッチくん見てない方は
ぜひパチンコ必勝本CLIMAX最新号を
ご一読ください。


そして、
最後の誌面コラムは2ページ拡大版✨
これまでの活動を振り返ったり、
最後に実戦したりしております。
活動年表作ってみたけど、
デビューしてから間もなくして
本当にたくさんのお仕事をいただけたなぁと、
環境に恵まれていたなぁと、
改めて思いましたね。。✨ 

なかでもやっぱり
ウチのライター人生のなかで転機と
なったのはロックオンかなぁ。。
あれから一気に
皆さんにも知っていただけるようになったし、
ライターとしてもものすごく
成長させていただいた番組でした!!!✨
ずっとずっと忘れません😊
…と、こんなふうに
年表を見たらいろいろ懐かしくなると
思うので、ぜひコラムも見てやってください。

あと誌面では、
みんノリとゆるガチに出さてます。
そちらも要チェック!です🌟

チェックといえば、
昨日更新された
パチ&スロ必勝本のウェブコラムも。
去年ブログでちょぴっとやってた4コマを、
最後にコラムのほうで描きました!
いろいろな思いを詰めて描いたので
ぜひウェブコラムも読んでください!
(無料でどなたでも読めます)



3につづく右矢印