おばんです〜なるみんです星
いや、元なるみんです!笑


ついに、昨日でパチンコライター人生が終了しました。


なぜ今ブログを書いているのかというと、
昨日ツイッターにも書いた通り、
ツイキャス終了後の日付が変わるまでの間
ゆっくりブログを書く時間がなかったため
本日の更新となりました。

このブログが最後の更新となりますので
ぜひ最後まで見てください!



(そして実は昼過ぎには完成していた
このブログなのですが、
HTML?という文字の容量が多すぎるため
なかなか更新できなくて。。
最終的に複数に分けての更新となりますが
最後まで読んでいただけると幸いです)


昨日は、
最後の仕事であるツイキャスが終わり、
次の日早くないメンバーが
ウチのために一緒いよう〜と
朝方まで付き合ってくれました🥺✨
ありがたや。。

ツイキャスでも
普段の立ち振る舞いでもわかると思うけど、
必勝本のみんなはほんとに優しいんだぁ。



こんな居心地がいい環境から旅立つのは
やっぱりさみしいけど、
頑張って次のステップへ進みます……!!


…といっても
今後何をするか決まってないので
しばらくはニートになっちゃうけど!笑


これまでを振り返ると、
この5年ちょい本当にたくさんの方に
支えられたおかげで
頑張ってこれたと思います!!

必勝本の先輩後輩はもちろん、編集部の皆さん、
共演した他誌他媒体の皆さん、漫画家さん、
各番組のプロデューサーさん・
ディレクターさん、収録現場の皆さん、
メーカーさん、ホールさん、代理店の方々、
来店でご一緒したコンパニオンさん、
そして
これまで応援してくださった皆様!!✨

関わってくださった皆さんに
感謝の気持ちでいっぱいです。



この前の仕事のとき、
ディレクターに
「こんなにもみんなに
祝われて(?)惜しまれて(?)
(↑文言を忘れてしまいました😭💦)
辞めた人っていないんじゃない」と言われ、
たしかにそうだなぁって思いました。

この業界って
なにかしら揉めてやめたり
知らぬ間にフェードアウトしたりする人が
結構多いような気がするけど、
ウチはこんなにもたくさんの方から
「おつかれさま」の言葉や
ちゃんとお別れの言葉をいただいて…
正真正銘の幸せ者ですよね🍀

そのことを最近本当に実感しました。




最初はただパチンコが好き、という
気持ちだけで突っ走ってたけど
周りの皆さんの支えがあったから
ツラいことも乗り越えられたと思ってます!


最後のウェブコラムに書いたように、
負け過ぎてイヤになったり
タレントさん並に体張る罰ゲームやったり
来店に変なヤツ来たり
時に悲しいコメントもあったりで、
メンタル的にキツい時も
もちろんありました。

誹謗中傷コメントに傷つくこともあったけど、
歳を重ねる度に
「ネットでしかそんなこと言えないヤツの
言葉に落ち込んでる時間がもったいない」
と思うようになり、
気にならなくなりました。

そんなメンタル面の成長もありつつ、
来店でいろんな人も見てきたし、
「世の中にはこんな人もいるんだ」と
勉強にもなりました。


パチンコ以外でも
いろんなことを学んだライター人生🌟



なにより、
必勝本に入ってよかった!!!!!!
そう思います☺️



ツイキャスのとき
1人1人にお手紙は書いて渡したけど、、
ブログでも軽く気持ちを伝えます!

❤️ヒラヤマンさん❤️
ずっと憧れで、今では
1人の女性として尊敬する大好きな先輩💕
フリーになってさらに活躍の場が
広がりますように🙏💓
これからもずっと応援するもーーーん☺️☺️


❤️ねえしゃん❤️
最初会う時、ねえしゃんは綺麗すぎるから
性格がクソ悪いのだろうか、、と
勝手に妄想してたけど(笑)、
その真逆で性格も良すぎて拍子抜け😳w
飾らないねえしゃんが大好きです🥰💕


❤️まーま❤️
仕事をなんでもこなすステキなまーま💓
オフモードのまあむもオンモードのまあむも、
一緒にいる空間が大好きだぁ☺️☺️💕


❤️あゆちゃん❤️
天使なのにたまに毒を吐くところが
大好き🤣😂あゆちゃんみたいにみんなに
優しい人間になりたいなあ☺️💕


❤️アイリんりん❤️
やっぱり同級生ってだけで嬉しく
なっちゃう🥺💕これからも飾らない
アイリんりんでいてねっ💓
「ぱいぱいあいり〜ん」も
たまにはやってくれたら嬉しい😆w


❤️おつるさん❤️
唯一無二の存在!おつるさんが笑えば
それだけでみんながハッピーになるよ😆💕
笑顔の絶えない人生になることを祈ってます💓


❤️ちゃんすず❤️
ウチがあげた服を、ウチがいるときに
いつも着てきてくれてありがとう🥰
どんどん綺麗になるちゃんすずをこれからも
見守ってるよん😆🍀


❤️ゆきちゃん❤️
1年ちょい?ぐらいだけどもっと昔から
いるような錯覚に陥るぐらい人懐っこい😆
これからもたくさんの人に愛されて、
パチンコを愛して、楽しいライターライフを
送ってね🤗💓




最後のブログ・2につづく右矢印