おばんです〜なるみんです星


初広島楽しかった!!!



もちろん今日の試打会も楽しかった!!!キラキラ

まりかさんとご一緒するの久々だお願いピンクハート
相変わらずカワイイいいい照れ照れラブラブ
癒されましたチュー

あんなにカワイイママになりたいものだお願いハート




そんなわけで今日来てくださった皆さま
ありがとうございましたルンルンルンルン

なかなか中国地方に行くことないから
「最後なので…」って
足を運んでくださった方もいて
嬉しかったです!!えーんキラキラ

短い時間でしたが
ありがとうございました!!キラキラ




さて、たまには
最近ハマってるものの話でも
しようかねもぐもぐ

最近は、、
バチェラー赤薔薇
約束のネバーランドクローバー
ハマってますキョロキョロ流れ星流れ星


Amazonプライム入ってるから
バチェラー観れるんだけど、
この前シーズン2を見始めてキラキラ
(なぜかシーズン1から見ない。笑)

女性のドロドロ加減とか
楽しいな〜と思って見てました笑い泣き
ああいうの自分がそうなったら嫌だけど
見る分にはすごい楽しいじゃんか!w

そしてバチェラーである
りんたろうがカッコよくてちゅー赤薔薇
完全に目の保養ですねデレデレキラキラキラキラ
イケメンらぶ。唇

シーズン3も始まったので
帰りの新幹線で見始めたところ音符

(ほんとは原稿
やらなきゃなんだけどアセアセ滝汗ハッ笑)



そしてそして
約束のネバーランド、、
これまたAmazonプライムで
アニメを見ましたっ。

マンガはまだ続いてる?ぽいんだけど、
見た目とタイトルに反して
すごい内容だったから
そのギャップにやられたし
なにより続きが気になってしゃーない!

今度マンガも見ようと思うグッ
アニメは13話ぐらいしかなくて
すぐ見終わるから
暇な方はぜひ見てみてくださいな!



…以上、
最近のハマってるものでしたウインク

んだらね〜