おばんです〜なるみんです星



今日はドル箱の収録でしたっ照れラブラブ



久々でしたが、
だいぶ前から今回の出番は決まっていておーっ!

最後に呼んでいただけて
本当にありがたい&嬉しいです。。照れ照れキラキラ


しかも機種は
シンフォギアハート
スロットの劇場版まどか新編叛逆の物語ピンクハート

ということで、
どちらも大好きな機種・コンテンツで
テンション上がりっぱなしでしたラブ






劇場版まどかは
昨日導入だったから
予習も兼ねて打とうと
導入台数多い店に朝から抽選行ったんだけど、、
見事に撃沈ガーンガーンハートブレイクもやもや

カイザーさんについてきてもらってたので、
場所変えて二人とも大好きな
初代を打ちましたチューラブラブwww

でも劇場版のも
初代と同じゲーム性だし
演出もなんとなく似てるから、
解説動画見てたらすぐ理解できたお願いキラキラ

今日の収録で実機は初見だったから
早く打ちたくてウズウズ。。酔っ払い酔っ払い酔っ払いてへ


悪魔ほむらが描かれている小冊子、
きちんとお持ち帰りしましたリボンw

オンエアは
9/17・9/24となっているので
ぜひ観てください!キラキラキラキラ

どちらのゲスト様も面白すぎて
フリートークやら
どこが使われるかわからんけどw
めっっちゃ笑った1日だったので、
お楽しみにっラブルンルン


そして改めて、
これまでドル箱でたくさんお世話になった
ホリさん、あすぽん、ゲストの皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!!キラキラ

最後にスタッフさん含めみんなで
写真撮っていただいたの
嬉しかったなぁ照れ照れラブラブ

ほんとみんな優しいんですっ笑い泣きラブラブラブラブキラキラ

いつもあったかい現場なので、
指南役の仕事が入った時は
収録当日が毎回楽しみでしたぶちゅーキラキラキラキラ


今日が最後、、ってのは
正直さみしいけれど
これからは視聴者として、
ドル箱をずっと応援します照れ流れ星流れ星



そんなわけで
最近は"最後"ってのがいっぱいですね。。

さみしいけれど自分が決めたこと!
なので
楽しむ気持ちを優先して
後悔のないように過ごそうと思いますキラキラ


最後といえば、
この前収録してきた
ガケっぱちもアップされてるので
ぜひチェックしてくださいルンルンルンルン






そして感謝祭についてですが、
まだ昼・夜どちらも空きがあるようですキラキラ

夜はもう少しで埋まるそうで、
昼はまだ余裕があるみたいです!

まだ申し込みしてない方や
検討中の方はぜひ!音符



では
劇場版まどかが打てなくて悲しいので
とりあえず劇場版見直しておこうと思いまふ!!
(なにげにブルーレイ持ってるという。笑)

……何回観ても
全然わかんないんだけどね滝汗滝汗滝汗滝汗w


んだらね〜