おばんです〜なるみんです星


今日もパチ&スロ必勝本のウェブコラム
更新されたから見てねー!!
(どなたでも無料で見れます!!キラキラキラキラ)


そのコラムにも書いたけど、
この前熱海行ったんだぁラブラブ

(熱海や伊豆と聞くと
2時間のサスペンスドラマを思い出す、
というのはヒミツですw)



たのしかったーーんハート



やめてからもみんなで旅行したいっ!
遊びたいっ!
遊ぶっ!絶対っっ!!



この前高校の友達と久々に
連絡とったんだけど、
遊んでなさすぎて悲しくなったえーんえーん

やっぱり友達とは
定期的に会いたいじぇ。。


会いたい人いっぱいいすぎるぅー!!!



っと心の叫びをさらけ出したところで、
もう今度の日曜から9月という
現実に驚きガーンガーンガーンガーンガーンガーン

早くねガーンガーンガーン


パチンコライターの活動もあと1ヶ月かぁ。

来月末発売の必勝本に向けて
いろいろ連絡が来たんだけど、
ほんとのほんとに最後って考えると
やっぱりさみしくなりますねぇ。。

自分で決断しておきながらも、
終わりの時が近づくと
さすがにメソメソしちゃいそうっ。

9月はたくさん泣くのかな笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





んだらね〜