おばんです〜なるみんです星


今日は感謝祭in神戸でした!キラキラキラキラ

皆さんとたくさんお話しが出来て、
たくさん笑って、
サイコーーーの思い出となりました照れ流れ星


関西ではなく
遠方から来てくださった方も
何人かいらっしゃいましたぐすんぐすんキラキラ

本当に本当にありがとうございます。。!!


最後に「楽しかった」と
言っていただけたのが
ものすごく嬉しくてえーん

関西で開催することができて
よかったです!!!!

あのままあと5時間
延長したかったぐらい笑い泣きチューキラキラ
3時間じゃあっという間すぎて
足りないねえーん




今日も皆さんの優しさに
包まれた1日となりましたほっこりハートのプレゼントキラキラ



ゲストライターの
おつるさんとくるみんも
ありがとうラブラブ

仙台に引き続き
一生懸命動いてくれた
編集部の山田さんも
本当にありがとうございますえーん


参加者の皆さま、
ゲストライターのみんな、
なんでもこなしてくれる山田さん、
皆さんのおかげで
今日も無事に感謝祭を
終えることができて、
感謝してもしきれないぐらいですキラキラキラキラ


今日1日で何回「ありがとう」と
言ったかわからないけれど、
本当に本当に
ものすごく感謝してます!!




日中の実戦取材に
足を運んでくださった皆さまにも
もちろん感謝してます!!!

お声がけくださったり、
差し入れもくださったり、
ありがとうございましたえーんキラキラ

店内の音が大きくて
ちゃんと会話できてたか不安だけどえーんアセアセ
皆さんに「ありがとう」が
伝わってますように。



明日は
キコーナタウン御影店さまに
お邪魔するので
お時間ある方はまた
いらしてくださいね流れ星流れ星



そんなわけで、
残すところ感謝祭は
東京会場の9月28日。。!

この日が皆さんとお会いできる
本当の本当の最後の日となります。

これから
東京会場の企画やら場所やら
いろいろと練っていきますが、
皆さんに「楽しかった!!」
と満足していただけるような会に
したいと思いますので
ご都合つく方はぜひ参加してくださいおねがいキラキラ

参加するにあたって、
『1人参加じゃ不安、、ガーン』って方も
なかにはいると思います。

今日もそんな不安ななかでも
参加してくださった方が
何人かいらっしゃいました。

実際のところ、
1人参加の方は多いです!

なので
1人でも不安になる必要はないし、
おじさん率は多少高いですが(笑)
女性の方もいらっしゃいますし、
その場でみんなお友達になれるし、
参加してくださる方は
優しい方ばかりなのでキラキラキラキラ

不安と思ってる方も
人見知りの方も
来てしまえばどうにかなる!と思いますグッ


今日もはじめましての方たちが
最初はいそいそとしていたけれど、
数時間後には
仲よさそうに話している姿を見て、
「縁っていろんなところにあるんだな〜」
と思いました!


そんなことも参考にしながら、
東京会場参加するかしないか
検討してみてくださいグッ音符




じゃあ明日に備えて眠ります!!!
思い出いっぱい胸いっぱいで
いい夢が見れそうだ星

んだらね〜