おばんです〜なるみんです星


AbemaTVの
アベマde週末ボートレース
見てくださった皆さん、
ありがとうございました流れ星



最初に与えられた10000ポイントを、
レースを推理して当てて増やそうという
番組なのですが。。。



最終的に100100ポイントに
なりましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ま、ま、まさかすぎて
自分でもビックリです!滝汗滝汗滝汗

3000pt賭けたレースが当たり
一気にポイントが増えたのですが、
いくら増えたとか関係なく
やっぱり当たると嬉しいねええええチューハートキラキラ

いろいろ考えに考えたものが
的中することがこんなに気持ちいいとは照れ


今まで
ボートレース場に行っても
当たったことがあんまりないから、、
(ボーバカの収録で1度大きく
当たったぐらいかも笑い泣き)
久々のあの感覚、あの感情、
めっちゃ嬉しかったですラブラブラブラブラブ


推理するときも、
植木さんや永島さんの
情報やアドバイスがいっぱいで
とても勉強になりましたキラキラ

用語がいっぱいあって
覚えることもいっぱいだけど、
みんなで考えて
レースを見るのって本当楽しいルンルンルンルン




「パチンコのやつがボート進出するな!」
みたいなコメントをたまに見かけますが、
ウチ個人としては
ボートをメインに仕事を
していくわけではないし
ボートに流れようとも思っていないし、
自分の知らない世界を見られる・知れるのは
単純に嬉しいと思っていますキラキラキラキラ

初心者だから知らないこともいっぱいあって
慣れてる方からしたら
"なんだコイツ何も知らねーでプンプン"って
思われるかもしれませんが、
どの分野においても
最初から全部を知ってる人はいないし、
どんどん覚えていって
知識が増えていく過程が
楽しいんですよねっ照れキラキラ


今日もまた勉強になりました照れ!!





ボーバカ収録のときみたいに
足を運んでくださった皆さんと
一緒に予想して舟券買ったりするイベントも
またできたらいいけど笑い泣きアセアセ

あの頃よりは
成長してるはずなので
またそういうイベントしたかったなあキョロキョロ


ま、現実的に無理だと思うので笑い泣き
今度おつるさんでも連れて
休みの日に
ボートレース場行きたいと思いますっおねがい音符



そんなわけで
生放送でドキドキしたけれど、
楽しい1日でしたチューキラキラ




明日は愛知県!
愛西市にあるホールさんにお邪魔します星
9:00〜15:00までいます!


今月は愛知行くことが多いけれど、
今月でラスト愛知になると思うので
遊びに来られる方はぜひ!!キラキラ


んだらね〜