おばんです〜なるみんです星



今日の喉事情。。

まだ、痛い真顔

声、スカスカ・カラカラ真顔

はい、治ってません真顔


ずーんガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


でもお薬飲んだから
明日には治ってると信じたいっ!



そんなわけで
今日は安静も兼ねて
やらねばならないことをやるために
ずっとおうちくまクッキー


おうちは落ち着くねヒヨコひまわり



Amazonプライムで観れるぬ〜べ〜を
垂れ流しにしながら
作業したから楽しかった宇宙人

ぬ〜べ〜好っきゃねん。
やっぱはたもんばが鉄板鳥
いつ見てもはたもんばこわいw



明日は外出だタコ
このまえ美容院行ったとき
トリートメントしてもらったのに
なんの説明もなくて全く効かなかったムキーから
やっぱ知らんとこはダメだな、
行きつけのところに行くことにするグッ



昨日の写真貼っつけてさらばじゃーーーバイバイ

……顔でかすぎ。゚(つД`)゚。笑


んだらね〜