おばんです〜


新潟から帰ってきて
今日はそのままLucKey出勤だたよトロピカルカクテル


今月は久々に働きマンですもぐもぐ


そして朝方ノド痛いと書いたら
上越でのど飴の差し入れをたくさん
いただきました、ありがとうございました!

上越いたときは
まだ声が出てたんだけど、
東京戻ってきてから
もうずっとがらがらアセアセアセアセ


LucKeyでも思うように声が出なくてえーん
歌いたかったよぅ。


明日中には治るように
のど飴なめまくろ。ゲホゲホゲホゲホ

皆さんも夏風邪には気をつけてください!



そういえば今日のLucKeyは
初めてちゃんすずと一緒だったのラブラブ
またかぶる日あるといーな☺️うへへへ


帰りの電車で
まさか車内にGがいるとは
オドロキだったガーンガーンガーンガーンガーン
ほんとむり🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮



ではまた更新しますバイバイ

んだらね〜