おばんです〜なるみんです星


今日は仕置人のツイッター実戦でした!
お付き合いくださった皆様
ありがとうございました!!キラキラ


結果はツイッターの通り、
残念すぎる結果と
なってしまい
めちゃくちゃ悔しいですえーんえーんえーんえーん


先週初当り引きまくったから
今日は引けなかったのかな。。

とか

いつになったら
二桁連チャンするんだろう。。

とか
いろんな思いが駆け巡った日でしたしょんぼり


なかには20連とか3万発行く人もいるのに、、
自分のヒキの弱さにがっかりえーんえーんえーん


くるみんもなかなか恵まれない展開で、
ついった上ではなく
LINEで励ましあってましたショックw

いつかみんみんが
仕置人で5万発出せますように!!!!!キラキラ




そして実戦のあとは
LucKeyに出勤宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまシャンパンロゼワイン
我ながらなかなかハードなスケジュールw

明日の新潟がわりと急に決まり、
明日めちゃ早起きだから
早めに上がらせてもらいました!

優しいコング店長に感謝です!キラキラキラキラ


先週の金曜出勤したばっかりだったけど、
射駒さんやねえしゃんからの
お花などが飾られてあってお店の雰囲気が
豪華になってましたデレデレラブラブ



やぱお酒つくるのたのぴートロピカルカクテルキラキラ


そんなわけで
明日は新潟でがんばってきますグーグー

メガガイア上越店さまで9〜15時!

ぱちズキの収録ですキラキラ
今日の負け分を取り戻せるように
がんばるぞおムキームキー炎炎炎炎

お近くの方はぜひっ。


んだらね〜