おばんです〜なるみんです星


昨日おとといと
直営店で仕置人の実戦してきましたルンルン


ツイートを見てくださった方は
おわかりの通り、
なかなか連チャンできなかった。。えーんえーんえーん


短時間でめちゃ出る!!!!
ってところを伝えたかったのにチーンチーン

他誌さんや他媒体さんは
いっぱい出てたみたいで
うらやましかったおーっ!ラブラブ

CLIMAXだけみんなヒキ弱すぎでしょ!ww

今度はたくさん連チャンしている姿を
お見せできたらいいな。。ねー


まだ打ったことがない方に
「この演出はこうで〜」とか
いろいろ言っても
ピンとこないとは思うけれどアセアセアセアセ

通常時は
演出カスタムすると本当楽しいの!!!!


個人的オススメは下矢印

・赤激熱
(赤系の予告・リーチ中のチャンス
アップが出た時点で激アツに!!!)

・金灼熱
(金系の予告・リーチ中のチャンス
アップが出た時点で鬼アツ!
ほぼほぼ大当り!?)

・先読みチャンス
(保留変化や入賞時フラッシュなどの
先読み予告が発生した時点でチャンス!)


この3つが本当最高!!!!!!


今時の台って、
赤とか金出ても当たんないこと
よくあるじゃないですかしょんぼりしょんぼり
…しかし!!上記の上矢印カスタムをすると
本当にアツいときや当たるときしか
赤や金が発生しないので
まじでオススメ!!!!!!!!!!!!
出たときめちゃ興奮するしラブ

先読みチャンスカスタムも、
いつものような保留変化の煽りも
まったくなくなるから、
すごい静かに打てますラブ音符
ただ、👆の2カスタムとは違って、
出たらそこそこチャンス!!
(体感的には40〜50%)
なので、ハズれちゃうこともあります。



打ち始めはとりあえず
デフォルトのエンジョイモードで遊技してみて、
保留変化多くてやだな〜とか
気分変えたいな〜って思ったら
ぜひとも赤激熱・金灼熱・先読みチャンスに
カスタムしてみてくださいラブキラキラ


これだけでなく
他にもいろいろカスタムできるから
導入されたら自分好みのものを
試してみてくださいねん音符キラキラ


てなわけで2日間お疲れ様でした&
ツイートにお付き合いくださった皆さま
ありがとうございました流れ星流れ星





そしてお知らせがひとつ。
夕方頃ツイートもしたけれど、
8/17(土)の感謝祭in関西の
募集が明日のお昼12時からスタートします!

必勝本ウェブTVのページから
応募できると思うので、
ぜひ応募してください星

ちなみに今回は40名定員の
先着順となります。

先着順となると、
「仕事で応募間に合わない…」とか
「すぐ埋まりそうだからいいや」とか
諦めちゃう方もなかには
いるかもしれませんが、
みんなそう思って応募しなかったら
悲しいのでえーんえーんえーんえーんえーん

12時に間に合わないとしても、
仕事が終わったあとでも、
応募してくださると嬉しいですぐすん
(もし!もし!!その段階で
締め切りになってたらごめんなさい。。)


関西の皆さんはノリが良くて
めちゃおもしろいから、
ワイワイ楽しい時間を過ごせたらいいなと
思いますほっこりキラキラキラキラ

今回ももちろんゲストライターいますので
そちらもお楽しみに音符ハート




あともうひとつ!
スケジュール追加です下矢印

7/23(火) 新潟行きます!
 メガガイア上越店さまです。
(ぱちズキの収録になるかもしれません)

8/15 (木) 前も言ったかも?だけど愛知です。
一宮市、尾西IC近くです。

ちなみに8/11(日) の愛知は
愛西市、名鉄・日比野駅 の近くです。

そして感謝祭の前後となる8/17・18は
神戸のキコーナさんにくるみんと
Wで行きますラブラブ

あとは9/14広島かも、、です照れ

あっ、8/1は石川です。
こちらの3店舗さまにお邪魔します!



足を運べる方はぜひ!!キラキラキラキラ
(無理のない範囲でウインクグッ)





あと、、
こんなこと書くべきではないということは
わかっているのだけど、
最近ツイッター上に
なんやかんや言う人がいて
なんだか疲れてしまった。

別にリプとかコメントとかで
罵倒されようが何を言われようが
どうでもいいし凹むわけじゃないし、
「○○した方がいいと思います」
みたいな丁寧な言い方だったら
全然冷静になれるんだけど、
「〜だろ」みたいな
言い方が雑というか命令口調というか
そういうのを見ると
「はぁ?ムキーッ」って怒りが湧いてきて
言い返したくなっちゃうんですよね。。

言わないと気が済まない性格だから。。イラッ


なにも考えず黙ってスルーすりゃあ
いいんだろうけど
最近カルシウム不足なのか、
応援してくださる人や
優しい方はたくさんいるのに、
極少数の人の言葉を思い出しちゃって
ツイッター開くたび
すごいムカムカしちゃう。。しょんぼりえーん

嫌なことのほうが記憶に残っちゃう
体質なのが悔しい。


だからしばらく
ツイッターは告知メインにして、
日々のことはブログに綴っていこうかなって
思ってますイルカ

いつもならブログ更新のたび
ツイッターにも「記事更新」って
書いてるけど、
それも書かずにこまめに
ブログを更新していこうかなって
思っているところですコアラ


今の時代SNSとうまくつきあって
行かなきゃいけないから、
言いたいことが言えない人や
炎上とか恐れて保身に入りがちな人も
たくさんいるとは思うけど
やっぱりずっとためておくのは
ストレスになっちゃうしねうーん



誤解されたくないから言っておくけども、
決して"やめるから"といって
言いたいことビシバシ言ってる
わけじゃないですからねアセアセ

さっきも言ったけど、
言いたいことは言わなきゃ
気が済まないんです。。しょんぼり
それをよくわかってくれてるのは先輩や
周りの人たちおーっ!


言いたいこと我慢して
窮屈な思いするよりかは、
言いたいこと言って
スッキリしたほうがいいじゃないゲラゲラキラキラ


とまぁ今回は
自分の性格的な問題というか
カルシウム不足な問題なので、
カルシウムいっぱい摂取して
スルースキルを身につけて
怒らずに笑顔で
対処できるようになりたいな!


そんなわけで、
しばらくの間ツイッターは告知メインに
なるかと思うので、
ちょくちょくブログを覗いて
くれると嬉しいです音符星

来週ツイッター実戦あるから
そのときはたくさんつぶやくよグッキラキラ



んだらね〜