おばんです〜なるみんです星


先日、北海道で
ぱちんこ新・必殺仕置人の
試打会&ファンミーティングが
行われました照れキラキラ




まず、、
足を運んでくださった皆さま
ありがとうございました!!!


朝から試打会来てくださった方もいれば、
仕事の前後に来てくださった方もいたり、
本当に本当にありがたかったですキラキラキラキラ


多くの人が
仕置人の1番の魅力であるSTを
堪能していただけたようで
よかったよかった流れ星キラキラ




まだ仕置人のスペックも
わからない方もいるかと思うので、
ちょっとおさらい!

大当り確率…約1/319
ST中の確率…約1/69
ST突入率…50%(時短引き戻し込み約63%)
ST継続率…約85%
右打ち中の大当りの60%で1500発
時短…100回転

こんな感じのミドルのV-STタイプですルンルン

上矢印
記憶力の悪いウチでも
何も見なくてもわかるぐらい簡単!w
(本当に何も見ずに書いたから
若干間違えてたらスミマセン。。笑)



この前の試打会でも
最近のツイッターでもよく見かけるけど、
20連なんてザラ!

3万発どころか一撃5万発も本当に
狙えるんじゃないかとびっくりラブラブイエローハーツ

このご時世なのに
まじで夢のあるスペック。。キラキラ

お世辞とかじゃなくて
リアルにそう思う!!!!!!!!


全国導入は来週からなので
たくさん打って
みんなで大連チャン目指そうー!グーグー炎





そして話は戻りますが、
ラスト北海道!?というわけで
ファンミーティングの宴会も
かなり盛り上がりました照れキラキラ

いつも以上に
オシャレな居酒屋さんで
テンション上がったお願いw

お料理も美味しかったチュー
各テーブルでいっぱい
食べちゃってスミマセン!笑笑

いっぱい笑って楽しかったなぁおねがいおねがいキラキラ


これまで北海道の
来店に遊びに来てくださった皆さま、
お声がけくださった皆さま、
改めまして本当にありがとうございました😊

いつもいつも温かく接してくださって
嬉しかったです!!!!!キラキラ



そんなわけで
楽しい楽しい1日でした星

終わったあとの
京楽スタッフさんたちとの
打ち上げ(?)も楽しかったんだぁ爆笑爆笑
ラーメンも食べれたハート


今回札幌にキャスティングしてくださった
京楽さんにも本当に感謝感謝です照れキラキラ



周りに恵まれて幸せだお願いキラキラ


このハッピーな気持ちを忘れず、
明日からもエンジョイしていきたいと
思いまふウインクウインクグーラブラブラブラブ




三連休明けで明日から
お仕事の方もファイトだでー!!


んだらね〜