おばんです〜なるみんです星



明日は七夕だ〜〜七夕七夕

それと同時に7/7って事で、、
打ちに行かなきゃムキーという使命感!w

けどどこも朝からハンパねぇ〜行列が
出来そうよねっ。。

台とれるかどうかの前に
人数多すぎて抽選受けられるかどうかも
危ういから
朝からは打ちに行かないかも…ねこクッキー

朝から行かれる方は抽選頑張ってください流れ星
特にスロットの方!!キラキラ



さてさて話は変わりまして、
嬉しいお知らせです!!!
(写真は関係ありません注意笑)


8/17(土)
感謝祭in関西
開催決定ーーーー!!!!キラキラキラキラ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ぱちぱちぱちぱち拍手拍手拍手拍手拍手拍手


ちなみに場所は、
兵庫県神戸市です!


来れそうな方は
ぜひ予定空けといてくださいお願いキラキラ
夕方からを予定しております!


募集も始まっていないですし、
具体的に何をするかは検討中なのですが
ただ飲んで食べて宴会生ビールという感じではなく
珍しいことをできたらいいなぁと
考えてますっ照れ音符


ぜひ参加していただけたら嬉しいです!
募集日時など決まり次第
また告知しますルンルン



そして
感謝祭だけでなく、
実戦取材も追加されたのでお知らせします星

虹虹虹虹虹
8/15 愛知
8/17・18 兵庫
虹虹虹虹虹

以前アップした下矢印のスケジュールも参考に、
遊びに来れそうなところは
来ていただけると嬉しいですん音符ウインク

ぜひとも一緒に打ちましょうー爆笑星




最後に、
気になるコメントがあったので
お返事しますっ星



13日は実戦取材ではなく、
試打会です!
京楽さんのショールームです!


上矢印や京楽さんのホームページを
見ていただければと思います!!


また、差し入れですが
お気持ちだけで十分嬉しいです照れキラキラ

これからの時期を考えると、
どうしても生ものや食べ物は
暑いとすぐ溶けてしまったり
悪くなったりするのが早いのでぐすんアセアセアセアセ

何もお気になさらず
手ぶらで大丈夫ですよ🙆‍♀️キラキラ



試打会まで
ちょうど一週間!

詳しいことは試打会で
みっっっちりお伝えしますが、
とにかく速い!キラキラ

演出もエンジョイモードと
自分でカスタムできるモードがあるので
飽きることなく楽しめそうちゅーちゅー音符


試打会参加される方はお楽しみにねっ音符


んだらね〜ルンルン