おばんです〜なるみんです星


7月をはじめ、
現段階で決まっている
これからのスケジュールです!


なかにはきちんと
告知できないものもありますがアセアセアセアセ


また、8月開催予定の
感謝祭はまだ正式には決まっておりませんアセアセ
いま検討しているところなので
きちんと決まり次第
また告知させていただきやす!!

9月開催予定の感謝祭も
まだはっきりとは決まっていませんが、
おそらく28か29あたりに
なると思います!

感謝祭に関しては、
日程など早く決めて
なるべく早く告知できるように
頑張りますえーん
続報までいましばらく
お待ちください…!!



そして7/2から募集開始となった
8/31のラストぱちんこツアーキラキラキラキラ

ありがたいことに定員100名さままで
残りわずかのようなので、
都合がつきそうな方は
ぜひとも早めのご応募よろしくお願いします🥺
先着順とのことでしたので!


また、朝7時に名古屋じゃ早いよーアセアセ
って方は、
ぱちんこツアー担当の方に
あらかじめ遅れる旨を伝えれば
少し遅れてホールでの合流でも
大丈夫かと思われます!

ツアーのときに
遅れて参加の方が何度か
いらっしゃいましたからニコニコ

ただ、ウチの判断だけでは
なんともいえないので、
もし遅れてでも参加したい方がいれば
ツアー担当の方に
確認してみてくださいニコキラキラキラキラ




なんだかんだで終わりに近づいてるけども、、
まだ実感が湧かないよ!!笑

けどあっという間に
9月末を迎えそううーんうーん

もう7月になって
2019年も下半期突入だしね。。
新年迎えたばっかりだと思ったのに。。
ほんと早い早い!



「遠い〜」「最後に1回会いたいな〜」と
リプなどくださる方は
ラスト3ヶ月で機会を見つけて
ぜひ遊びに来てくださればと思います!

どこでもドアがあれば
解決するけれど
残念ながら存在しないのでえーんえーんえーんえーん

最後まで会えるか会えないかは
皆様の行動にかかっております!おーっ!

来店のときみんなでワイワイ
楽しく打てたらいいなほっこり星



それではアラジンカチンコの余韻に
ひたりながら寝まする!
おやすみなさいzzzzzz