おばんです〜なるみんです星


昨日の地震、
皆さん大丈夫だったでしょうか!?アセアセ

家にしおつるが来てて
ちょうど地震のとき一緒だったんだけど、
揺れが長くてビックリしたアセアセアセアセ


山形もだいぶ揺れたみたいだけど、
実家のほうは大丈夫だったようですアセアセ
よかったアセアセ


新潟や石川、東北の皆さん、
余震には気をつけてください!


自然災害はいつ来るかわかんないから
いざというときに備えて
いろいろ準備はしておかなきゃね!






今日ツイッターにも書いた通り、
8/31に愛知県で行う
ぱちんこツアーに参加させていただきますキラキラ


しかもウチが引退するからって
新しく考えてくださった企画ですえーん
ほんとありがたや。。お願いお願いキラキラ


前から知ってくださってる方は
知ってるかもだけど、
ライターなりたての頃から
ぱちんこツアーに何度も
参加させていただきましたほっこり

はじめは先輩たちと一緒に
参加させていただいてましたが
いつの間にか
1人でも参加させていただけるようになりキラキラ


もちろん
キャスティングでお声がけくださる
京楽さんや京楽吉本の皆さんにも感謝ですが、
ツアーのたびに毎回参加してくださる
皆さまにも感謝です照れキラキラキラキラ


ぱちんこツアーなくして
なるみんのライター人生は
語れないぐらいです!キラキラキラキラ


そしてその8/31に開催するツアーの
募集人数はなんと…100名様!!!!!!ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
だいぶ大規模で正直ビックリ!

そしてそんなにも多くの人数の
参加者さまが集まるか不安ですが、、笑い泣きアセアセ
 ウチにとってこれが本当に最後の
ぱちんこツアーとなるので、
ぜひ参加してくださると嬉しいです!!キラキラ

愛知ならわりかし
どこからでも行きやすいしねラブキラキラ


7/2から募集開始するそうなので、
京楽・ぱちんこツアーのサイトを
ぜひともチェックしてください流れ星流れ星


最後のツアーで一緒に思い出を
作ってくださる皆さまのご応募、
心からお待ちしておりますお願いお願いお願いキラキラ 



P.S.
ツイートをRTしてくださった
先輩・後輩のみんな
ありがとうございました🥺🥺キラキラ
みんなの優しさが嬉しかったぐすんキラキラ





てなわけで、
今日はDVDの収録で
塩野さんと一緒だったのだ照れラブラブ


なにげ塩野さんと戦うの初!!!?
相変わらずおもしろくて
今日もいっぱい笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き
塩野さんさいこーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣きハート



これからもう一本収録してきます!!グーキラキラ


んだらね〜