おばんです〜なるみんです星


今日はTTY収録でした照れ

いろいろとネタバレになっちゃうから
詳しくは言えないのだけど、、
今回は新しい試みをしたんですっキョロキョロ音符


初回放送は今月末ぐらいだと思うので
お楽しみにーーー流れ星ピンクハート



そういや今日うる星やつらを
初打ちしたんだけども、
ラムのラブソング聴けるって
ほんとサイコーーーーーっっっですなデレデレラブラブ

どうなったかはこれまた
オンエアまで言えないけれど、
ラムちゃんの可愛さと
歌を聴ける感動は
きっと伝わるはず!笑

それも含めてお楽しみに照れ音符



てか今日起きる時間勘違いしてて
電車に乗る25分前ぐらいに
起きたんだけど
なんとか間に合ったゲッソリゲッソリアセアセ
あぶにゃーーーいアセアセアセアセ
明日は勘違いせずちゃんと起きるぞグーグー




ではおやす…zzzと言いたいところなのですが、
とある話を小耳に挟んで
珍しくカチーンときちゃったから
書きます。

なんだか最近?ウチが
ライター辞めて本当は結婚するんでしょ、
とか来店の時に嗅ぎ回ってる人が
いるらしくドクロ

ウチだけならまだしも、
ほかのライターさんや周りの人に
迷惑かけることは本当にやめてほしいです。

引退のことについて
先輩後輩に聞いたりするのは迷惑だから
やめてほしい、って
報告ブログのあとに
ツイッターで注意喚起はしたんだけど
それでもやっぱそういう人は
出てきちゃうのですね。。

まぁあの報告ブログの文章だと
"辞めて結婚する"と思われてしまうのは
ウチの書き方がまぎらわしかったから
仕方ないとは思うけども、
あのブログを更新する時点で
そういうめでたいことが決まってれば
ちゃんと書くし報告もします。


もし"辞めて結婚する"と思われてしまっても、
想像したり憶測することは
自由なので別に構いませんが、
根拠もないのに勝手に決め付けて
誰かに探りを入れたりするのは
やめてください。

逆にそれを聞いてどうしたいんでしょう?

「俺はこういうこと知ってるぜ」って
優越感に浸りたいんでしょうか?
周りの人に言いふらしたいんでしょうか?



結婚までいかずとも、
女子ライターだって
人間だから恋愛だってするし
付き合ったりするし別れたりもします。

動画や誌面で
そのようなことを大々的に
公にしないぶん、
気になる方は気になるでしょうけど
そんなプライベートのことまで
全部さらけ出す必要はあるのでしょうか。。


言いたかったら言うし、
言いたくなかったら言わない。
です。



今回の件で思い当たる人は
1名なのですが、
今後もまだほかのライターさんたちに
嗅ぎ回ったり探りを入れたりするなら
名前晒したろか??ってぐらい
正直カチンときてます。



今となってはウチにとって
来店は貴重だし、
打ってるときもそうでないときも
楽しく過ごしたいし、
応援してくださる方々の
生の声が聴けて嬉しいです。

その傍らで今回みたいな人が
プライベート事情を聞きたいがために
来店に足を運んでると思うと
悲しいです。


あんまりこういうことを
書くのはよろしくないかもしれないけれど、
残りの3ヶ月ちょっとを
楽しい気持ちで後悔なく
過ごしていきたいし、
なによりも
ほかのライターさんたちに
迷惑をかけないでほしいんです。


わかってくれるといいな。。



とまぁ
ちょっと暗い話題になってしまって
全く無関係な方々には申し訳ないですアセアセ
というかほぼ大多数の方が無関係なんですがアセアセ
あまりにもカチンと来てしまったので
書いてしまいました。
不愉快な気持ちにさせてしまったら
ごめんなさいm(_ _)m



それでは
明日に備えて寝ます!
おやすみなさい星空