こんにちわんこ犬 


この前はこのメンバーで焼肉焼肉 

からの
カラオケカラオケ
もちさん最高w 


からのおつるさんと
脱出ゲームをしているうちに夜中になって
名探偵ピカチュウ雷の映画を観たら
朝になっていました。笑
 

生活リズムがやばすぎるなるつる。笑い泣き
でも名探偵ピカチュウおもしろかったラブラブ
ピカチュウがおじさんの意味も納得。
こりゃ予想外の面白さだったから
ぜひ観てほしいグッグッグッ
そして切実にポケモンの世界に
行きたくなったのでした。




そんで
昨日の夕方からは
まーまとおつるさんと
マリオパーティーちゅールンルン 

初心者のまーまが最終的に
ミニゲーム王だったポーンポーンw
器用な人は何をやっても器用だ。。滝汗キラキラ
まーまのスター性を
再確認したところで解散ハート


思い出が増えていって
嬉しいばかり照れハートハート

仕事も大事だけども
こういう時間も大切にハートハート




ねむ。。。zzzzzzzzzzzzzzz