おばんです〜なるみんです星


この前の土曜日はぱちんこツアーでしたキラキラ

芸人さんは、
とにかく明るい安村さんと
GO!皆川さんキラキラ

ぱちんこツアーには
何度も参加させていただいてますが
安村さんもゴーミナさんも
はじめましてでした照れ!キラキラキラキラ


そして開催場所が
京都-滋賀の関西地方ということで、
参加者さんもノリノリな人多し笑い泣き
だいたいはおなじみの方々だったけどw


実戦で打ったのはGANTZ2キラキラ
当たったけど単発、そしてハマってヤメ。。

GANTZ2打つ気マンマンで、
勝つ気マンマンだったから
悲しかったマン。。えーんえーんえーんえーん


最後の最後に
マイジャグ打って3連させて
少し回収ショボーンガーンキラキラ



宴会では
うんちょこを披露キラキラキラキラ
前日からいろんな動画を見て
どういう風にしようか
悩みに悩んでいたのですが(笑)、
なにも面白いのが浮かばず。。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホw

改めて芸人さんって
ほんとすごいなぁ〜と思ったのでしたおーっ!キラキラ



引退するまでに
きっともう1回ぐらいは
ぱちんこツアーある……はず!!
引退まで毎月ぱちんこツアー出たい!と
アピールしてきましたがw
決定するかしないかは
担当のYさん次第…!

またお呼ばれすることがあれば、
皆様応募してくださいねっキラキラキラキラ


あ、ちなみに引退時期確定しました!
9月いっぱいで終わりです!

あと4〜5ヶ月あるので
最後まで楽しみますラブ音符





そういえば、
5/9に唐突に開催した
悟空プレゼントプレゼントですが、
たくさんの応募ありがとうございました!キラキラ


ちゃんとツイートを読んでいないのか(?)、
締め切りを守っていない方や
引用RTしてる方がちょいちょいいましたが、
その方たちはもちろん無効です。

また、
気持ちはわからなくもないけど
「(引退するし)なるみんの私物だから
とりあえず応募!ポチポチ
っぽい人がわりといたように感じました。。
リプでの応募だから尚更わかるのよねうーん

応募条件にそんなこと書いてないから
終わったあとにあーだこーだ言うのは
反則かもしれないけれど、
できれば
ドラゴンボール好きの人にあげたいと
いうのが率直な気持ち。


なので、
リプをちゃんと見て
ドラゴンボール好きそうな人、
ドラゴンボール好きかわからないけど
大切にしてくれそうな人を厳選して
その中から抽選したいと思っています!
(応募条件にそんなこと書いてなかったのに
勝手な判断してすみません!!アセアセアセアセ)


「孫や子供にあげたい」というリプも
見かけましたが、
その気持ちは素晴らしいけれど
超サイヤ人3悟空のミニフィギュアの
髪が結構鋭利なので
申し訳ありませんが
プレゼントできません。。
ご理解していただけると嬉しいですショボーン



抽選はいつやるかまだ未定ですが、
抽選し次第ツイッターに動画で
あげたいと思ってます!

今週中にできたらいいな流れ星
応募した方はお楽しみにキラキラキラキラ



「プレゼント企画もっとやってほしい〜」
との声もちらほら聞きますが、
頻繁にやりすぎるとお楽しみ感が無いし
去年わりとやったから
あげる物もそんなに無いし(笑)笑い泣きアセアセ


なので頻繁にはできませんが
何か思いついたときに
突発的に行うかもしれません雷!



では
久々にSwitchのポケモンやり始めたので
そろそろゲームタイムに移りますくまクッキー

読書もちゃんとやってるようさぎクッキー
すごい刺さる内容の本をまた見つけたから
今度のDMMブログに書くねサーフィン


んだらね〜