おばんです〜なるみんです星


ついにGWが終わってしまっターーー
アーーーー滝汗滝汗


朝方に寝て昼過ぎに起きる生活を
続けてたから
生活リズムのリセットに
苦戦しそう。。笑い泣き



これまでで一番なにもしなかった
GWだったけど
たまにはそんな連休もいーよねっちゅー


まーまやりこしゃんにも会えたしラブラブ

うふふっデレデレ




ちなみに
5/5打ちに行ったよ!

朝から行かなかったから
テキトーに空いてる台打ったけど
メイン以外はやっぱ回らなくて
ダメだったえーんえーんえーんガーンガーンガーン

明日から普通になってることを願う。。タラー





明日から仕事でユーウツな方もっ、
なんだかだらだらして
旅行行ってたりで充実してた連休を
送った人を見てモヤモヤしてる方もっ、
瓦を割ってスカッとしちゃおう!!!!


…ってのは冗談ですが、
ズーンガーンガーンとしてても
モヤモヤもやもやもやもやしてても時間の無駄だから
楽しく行こぉぉギザギザギザギザギザギザグッグッゲラゲラ



ウチはたくさん読書をしたい気分キラキラキラキラ
漫画も読みたいキラキラキラキラ

政重ちゃんに教えてもらた
オススメ漫画見てたんだけど、
使ってる漫画アプリで
全話見れなかったから
続きが気になってしゃーないっ!w

今度漫喫行こキラキラキラキラ


んだらね〜