おはようござんす太陽


ね、む、い〜!!
今日も早起き。

目的地到着まで時間あるので
ぶろぐたいむ。

久々にコメ返します。




山形出身ですほっこり
地元での収録は滅多にないアセアセアセアセ
山形はまだ規制かかってなさげだから
今のうちに行きたいですねショックキラキラ




北海道行けない訳ではないと思うけど
もう行くことなさそうな予感!えーん
行く機会が無くなったのは残念だけど、
それまでたくさん行ってたので
個人的にはだいぶ満足してますほっこりキラキラ
行きまくってた余韻で
スープカレーとかソフトクリームとか
ジンギスカンとか思い出して食べたくなる笑い泣き



あまおうちゃん以外
家ではほぼ食べないから
ウチに聞くより
ググったほうが早い気がするアセアセ

前にいただいた一粒500円ぐらいのイチゴは
甘くてうまかったなあいちごいちごいちご
…名前忘れちゃったけど笑い泣き





落ち着く曲というか
よく聴くのは
マクロスFとドラゴンボールとか
アニソンばっかりもぐもぐ
あとはパチソンデレデレ


マクロスだとよく聴いてるのは
右矢印Good job!、放課後オーバーフロウ、
サヨナラノツバサ、オベリスク、です。
TVアニメ版の曲は最近あんま聴いてない!

ドラゴンボールは
右矢印氷川きよしが歌ってる超のOPのやつ!
あと、最強のフュージョン!

パチソンは
初代AKBとシンフォギアが多め!




ハンバーグおいしくでけたよナイフとフォーク


八天堂のクリームパンは
広島って書いてるけど
東京駅で買ったやつだよコッペパン




いつもコメントありがとうございます!!



ブログ書いてもまだ眠いけど(笑)
ワクワクドキドキラブ

いってきますおーっ!