おばんです〜なるみんです星


4月になりました桜桜

いよいよ新元号発表か!
何になるんだろ??


平成生まれだし、
名前の由来が
平成から来てるだけに
平成という時代が
終わってしまうのはさみしいけれど、
ひとつの時代の終わり
そして
新しい時代の始まりを
この目で見ることができるのは
少し嬉しいかも照れ



平成最後の1ヶ月。
楽しく過ごしたいと思います照れ




ちな
今日は日付変わって4/1だから
エイプリルフールでもあるけど
毎年いい嘘思い浮かばない。。笑


前も書いたかも?だけど
コードギアスのアニメ観てると
なんか
「嘘つきたくないな〜。。ぐすん
って気持ちになっちゃう。笑

だから今年もエイプリルフールの嘘は
つかないで終わりそうだ真顔真顔真顔

楽しい嘘ならいいけどね〜
それすら思い浮かばない。笑





では最近撮った桜の写真でも貼っつけて
終わりますパーパー桜桜桜



桜ってなんで見ると
テンション上がるんだろう?照れラブラブ







んだらね〜