こんにちわんこ犬なるみんです星


電車で移動ちゅう新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
も少し時間がかかるので
その間にブログ更新っ。


はい、昨日から導入された
グリーンハートピンクハートフィーバーマクロスフロンティア3ピンクハートグリーンハート
について書こうかとキラキラ


ツイッターでもお知らせした通り、
DMMぱちタウンさんにて
動画がUPされました流れ星


マクロスフロンティアが大好きな我々ラブ

ゆかっぴぃとコスプレしながら
収録しました。笑


普段からコスプレに慣れておる
かわいいかわいいゆかぴランカグリーンハートリボン

ほんとにかわええんだ。。おねがいおねがいピンクハート



なるシェリルは
こういうお仕事ででしか
ガチガチコスプレはしないので、
慣れてないから
頭デカイ×地毛の毛量×ウィッグの毛量の
トリプルコンボで果てしなく
頭がデカイのですが
そこはご愛嬌ということで。。笑
う、うむ。。wwww



そして肝心な台はというと、

冒頭に貼り付けた動画をみていただければ
だいたいはわかるかと思うのですが、
SANKYOさん
最後の2400発搭載機ということで
スペックは荒め。


初代信者&2のスペックが
好きだったウチとしては、
今回のスペックは正直
とっつきにくいのですが…
そこはマクロス愛でカバーするしかないムキームキームキームキームキーハート炎炎炎炎


通常時の演出面もクォーツ貯めゲーなのが
正直ちょっぴり残念ではありますが、
ゆーても
まだショールームで短時間しか
触ってないから
面白さはこれからホールでたくさん打って
追求していこうと思ってます!!グッグッグッキラキラ

そして願わくば
別スペック(主にシンフォギアタイプ)が
出てくれることを祈ります。。お願いお願いお願いキラキラ



明日ようやく打てそうなので
楽しみだっピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハート

このポスターかわいすぎラブラブラブラブラブラブ
江端さんが描くイラスト最強説。





では
今日のお仕事いってきますグーグー