おばんです〜なるみんです星


今日はホワイトデーじゃないかっ!

昨日現場一緒だったスタッフさんから
ホワイトデーいただいたよんもぐもぐキラキラ
バレンタインのときのお返しってハートのプレゼント

ウチはこういうイベントごと好きだから
バレンタイン・ホワイトデーの日に
なにかしら持ってきたり
お返しマメな人だったりを見ると
嬉しくなるお願いキラキラ


あ、別に「持ってこいよ!」って
強要してるわけじゃないですよ。笑

昔から
バレンタインとかは
女子男子関係なく渡してたからさウシシ

それが個人的に
ずっと習慣になってるだけにやりキラキラ



話はどーんと変わりますが

この前
新宿伊勢丹で毎年この時期にやってる
セーラームーンコラボを見に行ってきたルンルン

withくるみんハート
お酒飲んで顔真っ赤なため隠してます。笑


今年は現物をその場で買えなくなってて
ちょっぴり残念アセアセアセアセ

iPhoneケース欲しいけど
つけたいiPhoneケースが
2〜3コ控えてるから
買うか悩みちゅう。。笑




あと最近
食べても食べても腹がいっぱいにならない。。





今日も夜ご飯食べたのに
ケンミンショーで
どんどん焼きやってたから
それ見たらめっちゃ腹減った。笑

今月またばあちゃんの見舞いのために
山形帰るからそのとき食べてこようラブラブラブラブ


もう東京に長らくいすぎて
とうとう訛りが取れてしまったえーんえーんえーん

んだの!?

とか

○○だべ〜
○○だは〜

ぐらいは地元帰れば復活するけど。。


この前録画したサンドさんの特番見たら
なんだか東北恋しいっ。

行けるうちにたくさん行きたい流れ星
仙台も行きたいし
松島にも行きたいし
福島のスポッチャ行きたいし
大曲の花火も見たいし
盛岡冷麺食べたいし!

……なにげ青森だけ行ったことないような??
りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご

白神山地拝みたい。。笑



そんな最近でした。


今日やっとこ確定申告終わらせたから
提出せねばっ。

んだらね〜ルンルン