おばんです〜なるみんです星


今日はひな祭り雛人形ガーベラ
おにゃのこの日ですハイヒールハート


そんなおにゃのこの日、
ゾロ目dayなので…
珍しく朝から出陣してきましたチュー


やっぱこういう日は
パチンコよりも
パチスロに力入れますよね!

ってことで
朝から大好きな
初代のまどか☆マギカで勝負ピンクハート


800枚出てからの〜
全部ノマれ〜
追加投資で天井手前までいって〜
3000枚ちょい出て
微妙だったからヤメしょんぼりしょんぼり



序盤は弱チェ確率
設定6ぐらいだったのに…
終わってみれば
へぼいwwwwww


中チェ引けたのは嬉しかたー

フリーズじゃなかったけどねぐすんしょぼん。


あとBIG中に
確定役引けてART+ワルプルGETしたんだけど、
ワルプル80%以上継続なのに
6戦ぐらいで終わってかなしかた。。えーんえーんえーん

ここぞというときに発揮されないヒキ。



3000枚ちょい流した時点では
3万ぐらい浮いてたんだけど、
パチンコに手を出してしまったのが運の尽き。

しかもファフナーという
魔物にな。。。滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン


ファフナー何度打っても
V入らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ1回しか入ったことない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゆえにラッシュ入ったことない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


「次小当り引いてダメだったら
諦めよう…」というのが
6回ぐらい続いて(笑)、
あっという間に16000円も
使ってしまった。。。


ハッと我に帰り、
設定4以上濃厚のオーバー入賞音がした
北斗天破に移動!!

運良く空いてた!!!

しかし!!!!!

なぜかウチが打つとハマる!!!!!!

大当りが引けぬ!!!!!!


結局400ハマりしてようやく初当り。

練気闘座バトルであっさり
ラオたん倒したのに
たったの4連でおわり。

からのまたハマる。
当たる→ラオたん撃破。

からのスルーーーーーーーーーー

ハマるーーーーー


…で見事に散りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


結局今日のトータル収支は
プラス3500えん。

3万プラってたのに…しょぼんえーんえーん

プラスはプラスだけど
気持ち的にはすごい負けた気分です。笑

しかも設定4以上あるはずなのに
なんでウチが座った途端
1以下の挙動になるのw

はふぅ笑い泣き


ヤメ時って大事ですね。
何においても。



とりあえず今日を境に
悲しいですが
ファフナーとは距離を置きますぐすん

V入らなさすぎて、負けすぎて、
ホントに病むからw



調子が戻るまでは
まったり海を打っておくのが
ベストかもしれぬ。

メダルゲームでも
海は優しいんだよ。。




ま、調子が戻らなくても明日から導入の
エヴァとアクエリオンは
打つけどね!!!!!!!!!!!!笑


どっちもライトだしハート
どっちも継続率約80%だしハート
(エヴァ超暴走は82%ハート)


はぁ、楽しみすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



楽しみといえば、
叙々苑もーーー流れ星ピンクハート

ドル箱の年末特番の優勝特典が
届きました照れ照れ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ


連れて行きたい人はたくさんいるけれど……、
今度東京に遊びに来る母ちゃんを
連れていこうと思います三毛猫キラキラ

腹一杯食べるぞーグーグーグーグー


いただいた券だけじゃ
足りなくなるかもしれないから
もっと働かねばアセアセアセアセ


明日は楽しみなお仕事ピンクハート
がんばりまぁーす流れ星うさぎクッキー


んだら、おやすみなさいzzzzzz