おばんです〜なるみんです星


今日はパチンコおやすみday宇宙人

起きて→ご飯食べて→洗濯して→
借りてきたブルーレイみて→
スーパー行って→
作りおき用のハンバーグ&餃子の仕込みして→
Switchのボクササイズして→
風呂入って→夜ご飯食べておわり。

という、
主婦もどき?な
生活をしてみましたお願いキラキラ


楽しいけど毎日するとなると大変だガーン


ヒラヤマンさんとか全国のママさんは
仕事おわたら家事だけでなく子育ても
してるんだから
ホントすげーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり


辻ちゃんのブログもめちゃ見てるから
毎日毎日子育てと家事…
ほんとすごいなぁってうーんキラキラキラキラ


料理とか家事できて損はないから
ウチも今のうちにいろいろ
習得しておかねばグーグー


と、いい気分転換になりましたニコニコ太陽


負けがこむと
「取り戻さねばーーームキームキームキームキー
って気持ちになることが多いけど、
一旦おやすみして気分転換することも
大事だよね爆笑チョキ


なんて言いながらも
寝たらわりと忘れるタイプなんですがwww



明日から3月が始まるし、
運も変わってヒキが強くなってることを
切に願いますお願いお願いお願いお願いキラキラキラキラ


てなわけで
CLIMAXも発売でふ流れ星

エヴァとマクロスがどでかく載ってるとは
まさにウチ得ラブラブラブ
ほかにも気になる新台がいっぱいだぁお願いキラキラ
この前のパチンコフェスでも
チラッと見かけたゴッドイーターだったり、
海ジャパン2だったり…ルンルン
設定搭載機種の情報もいっぱいだあ星

そしてなるみんは
DVD右矢印イマキニ、凸凹
誌面右矢印リアルバウト(最終回)、コラム
に出てますニコ音符

ぜひチェックしてけろーカエルカエル



動画もよろぴくねグッグッ

グリーンハート新しいエヴァ 超覚醒・超暴走グリーンハート

導入前にぜひとも見てほしいいいい



ブルーハートぱちズキっ!ブルーハート

ぱちズキのサムネがいつもブスすぎるwww
初めてロードファラオ打ってみました流れ星



今気になってるのは
009です照れ

先週のドル箱でりこしゃん出てて
009やってたから打ってみたけど
回らん&赤保留ハズしたよ照れ

じっくり打ちてえ〜い!




最近の写真がないので
マクロスの収録終わったあとの
ゆかっぴぃとなるみんの写メ貼りんパー流れ星
ゆかっぴぃほんとかわいすぎて
やばいんだがチューチューチュー
顔も性格もかわゆいハートハートハートハート

マクロスF3については
また今度書きますピンクハートグリーンハート


んだらね〜ルンルン