おばんです〜なるみんです星


今週は原稿ざんまい!収録ざんまい!
+チョコ作り!!(2回失敗した)

てな感じで
久々にバタバタしておりましたうずまきうずまき



水曜日は
ガルパチ初めましてスペシャルラブラブの収録流れ星

今年もMC役を務めさせていただきました照れ

リコピンちゃんと
岡田ちゃんと
美咲ちゃんと
ゆきちゃんのバトル…壮絶なバトルが
繰り広げられておりますので
オンエアをお楽しみに!!ピンクハート


ほいで木曜日は
スロの収録ピンクハート 
しおつるなるトリオハート 
楽しすぎた笑い泣き笑い泣き
見応えありすぎてヤバイと思うww

詳しくは発売近くなったら
また告知しますニヤリ音符



そして昨日・金曜日は
WBCの収録!

まーま・あゆちゃんペアと
バトルしてきました炎炎

こちらも見応えアリグッ
あの人…やらかしてますグッ


この写真……
なるゆきボーッとしすぎでしょww
どこ見とんねんパーハッハッ


そんな我々、楽しい夜を過ごしてきましたおねがい

カラオケも行ったよ口笛チュールンルン

最終的に落ち着いたのは合唱曲笑い泣き
旅立ちの日に とか改めて聴くと
すごいいい曲だった照れ照れキラキラ

いっぱい笑ってたのしかた爆笑ピンクハート


からの今日は
石川県のDSGさん3店舗で実戦!

小松店さんでは
トキオスペシャル!

アリーナさんでは
北斗7甘デジ!


メガワールドさんでは
大海4アグネス!

トータルで8400円プラスでしたラブラブラブラブ
なかなか優秀おねがいおねがいおねがい!キラキラ


アリーナさんで飾っていただいた
ボードがかわいすぎたラブラブラブラブ

今度このボードとともにまどかを
打ちたい!



そして久々の石川…北陸でしたが、
遊びに来てくださった皆さま、
お声がけくださった皆さま、
ありがとうございました照れ照れキラキラ
寒い土地だからこそ
あったかい方々ばかりキラキラキラキラ

石川はまだ大丈夫みたいなので
行けるうちにまた行きたいなぁ照れルンルン



そんな充実しまくりな
今週でした流れ星流れ星

時間無さすぎて余裕なくて
めちゃイライラしてしまった
時期でもあるけどアセアセ
とりあえずひと段落。。

明日は休みだから
いっぱい寝てやるもんねzzzzzzzzzzzz

でもコラム実戦やって
原稿やらなきゃだ笑い泣きえーんはうう

部屋の片付けとか
洗濯もしなきゃだけど
もーー寝るっ!笑
おやすみなさいzzzzzz



追記。
最近のドッカンバトル模様。。
4周年…
新規はLR悟空4 しか引けてないプンプンプンプンプンプン

あとすでに持ってるLRベジット1枚と、
キラベジ1枚出て完凸笑い泣き

あと何か引けたっけかな?
リーダースキル強いターレスぐらいか??

いいの引けなさすぎておこプンプンプンプンプンプンプンプン