おばんです〜なるみんです星


今日は新しいエヴァの
収録してきたよーん音符ハート

新しいエヴァは
2スペック登場予定です!

そして
パチエヴァシリーズキラキラ第13弾キラキラなので、、
新劇場版:Qで登場した
13号機がいっぱい出てきますラブラブ


13号機といえば、、
ダブルエントリーシステム!

シンジとカヲルきゅううううううん!!


今回も、カヲルきゅん好きには
たまらないカヲルモードを搭載ハート
上矢印画面左下や図柄のシルエットが…!?おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい


打った感想は…………

はあああああああああああ、
楽しかったラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブハートハートハートハート

です。


うふふふ


もっといろいろと言いたいのは
やまやまだけれど、
魅力や楽しさやゲーム性などは
今日撮った動画に
たっぷりおさまっているので
動画公開までお待ちくださいキラキラ

今月の2/22公開予定ですます!


優希さん、助六さん、れむちゃん、
ヒラヤマンさんとハート

なにげに
今年初ヒラヤマンさんだたおねがいハート
いつ見てもかわいいママだラブラブラブ

 
エヴァ楽しくて、
ヒラヤマンさんに癒されて、
良き1日でした照れクローバーキラキラ





ちなみに昨日は
みんみんみんの収録お願いハート


この前買った
オソロのトレーナー着たよチューチュー

今回もミッションに
挑んできましたムキーキラキラ

達成できたかどうかは
4月末売りのCLIMAXでお確かめくださいルンルン



あと今月のスケジュール
載っけますねん流れ星

上矢印詳しく言えないところもありますが
今月はこんな感じです!

久々に石川があるーチュー嬉しいキラキラ

23日のイベントは、
23・24日の2日連続
ベルサール秋葉原で行われる
イベントです!

試打ブースがあったり
楽しい企画も盛りだくさんみたいラブ
楽しみ〜っっ

詳細はコチラから!
事前予約?も8日からできるぽいね。
気になる方はぜひチェックしてみてねー爆笑


チェックといえば、これもー!笑
AKB誇りの丘打ちましたお願い

見てねウインクウインク



明日は楽しみな予定があったけど
諸事情で行けなくなってもーたショボーンアセアセアセアセ
しょぼん。


楽しみといえば
今月楽しみな仕事あるんだっ
うふふチュー
早く言いたい〜


んだらね〜ルンルン