おばんです〜なるみんです星


昨日おとといとUSJめちゃ楽しかったけど
胃の調子がちょと悪かったので
今日は安静にしてました_(┐「ε:)_キラキラキラキラ


泊りがけの旅行行くと
よく胃が痛くなるのよね、、笑
環境変わるとすぐ胃腸にあらわれる
意外とデリケートななるみんなのです。

ちびまる子ちゃんの山根くんだね笑い泣きw



薬も飲んだし
日中安静にしてたから
もう胃腸の調子は良さげになったので、
前々から約束してた
場所に行ってきますラブ


明日は茨城県だよ!
ニラク下館店さま
9:00〜15:00星

勝ったら焼肉食べたい

そういうこと言ってるとだいたい
負けちゃうんだけど笑笑


近くの皆さまは
ぜひとも応援しにきてねー!

ではいってきますキラキラ