おばんです〜なるみんです星


東京かえってきたー新幹線


昨日からUSJ行ってましたラブラブ
年パスあるからには
いっぱい行かなきゃねっニヤリ


コナンの謎解きとか脱出ゲームとか
はじめてやったんだけど、
めっっっっっちゃ面白かったおねがいピンクハートピンクハートピンクハート

くるみんが名探偵すぎて
かなり心強かったw

脱出ゲームのほうで
同じチームになった初めましての
カップルさんも
優しい方々でよかた照れキラキラキラキラ


あと、ルパンのXRライドも
めーーーっちゃ楽しくてラブラブラブラブチュー爆笑
今日朝9時に乗った1発目の
アトラクションw

ルパンが運転する車の
後部座席に乗ってる設定なんだけど、
ルパンのドラテクすごすぎた笑

あれは何回でも乗りたい〜車ハート

でも乗るたび&BGM聞くたび
ルパンのパチンコ打ちたくなるのよねw

この前通常ばっかり引いたけどえーん

今回のルパンほんとオモローだから
もっともっと打ち込まねばラブ




てなわけで、
何度行っても楽しすぎるUSJですが
またあったかくなったら
いこうと思いますラブラブ

おソロのスヌーピートレーナー着てたのに
寒すぎてあんまりトレーナー見えて
なかったからw

女子どうしだと
こういうおソロコーデできるの
いいよねピンクハートハート

いつかティムバウンドくま
したいっラブラブ



楽しくてあっという間の2日間…

&なんといっても
コナン最高!!!ピンクハートハートピンクハートハートピンクハート



単純な我々は
脱出ゲーム後に
キッドのグッズを
買い足すのでした。。笑い泣き爆笑ブルーハート笑笑




名探偵クルミ、2日間ありがとうチューハート


朝早かったから
今日はいっぱい眠るるるるzzzzzzzzz

おやすみなさい!