おばんです〜なるみんです星


ここ1週間は山形帰ったり
原稿だったり収録だったりで
バタバタでしたアセアセアセアセ




ツイッターにもチラッと書いたように、
大好きなおじいちゃんが
亡くなってしまって。。ぐすんぐすん
(さくらんぼさくらんぼの方のじいちゃんじゃないです)


知らされたのは先週のTTY収録日の朝。
泣いちゃうと目が腫れるから
あんまり考えないようにしてたぐすん

次の日の土曜日は来店だったからアセアセ
日曜日の早朝に山形帰って
火曜に東京帰ってきたよ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


いつも明るくて歌が大好きで
ウチがちっちゃい頃パチンコの景品で
ゲームボーイアドバンスをくれた
おじいちゃん。。おじいちゃん
3年前??ぐらいに会ってから
もう長らく会ってなかったけど
その時よりもかなり小ちゃくなってたぐすん

もっと会いに行ってればよかった、と
心の底から思ったよ。。ぐすん


ずっと大変だっただろうから、
天国でゆっくり休んでほしいなお願いクローバーキラキラ



しかし、
別れがあれば出会いもあるわけで。
これまた長らく会ってなかった
いとこや親戚たちに会うことができましたハート

赤ん坊の頃によく遊んでたいとこたちは
今や学生や中学生になっててびっくりびっくり

そんな若者に混じって
永遠にSNOWやってたw

かわいいかわいい中3のいとこが
撮ってくれたのだチュー


これもww

あとはかくれんぼしたり
オセロもしたり…
めーーーっちゃ楽しかったラブハートハート

ウチはひとりっ子だから兄弟の感覚が
わからないんだけど、
「兄弟いたらこんな感じなのかなぁ」
って思ったよ照れラブラブ

ほんとにかわいいいとこたちだ!
「喋り方ヘン!!」って馬鹿にされたけどw

あと
「YouTuberなんでしょ!?!?」って
動画いっぱい観られて
恥ずかしくなった。笑
もっといいところ見せれるように
ナルミンがんばるね。。グッ


そんな感じで、
家族・親戚のつながりを
大事にしていこうと
考えさせられた日々でしたキラキラキラキラ
(&もう少し大人にならなきゃと
考えさせられました。笑)




さてさて
残りの原稿をパパッと終わらして
最近サボり気味だったボクササイズやるどー!
ボクササイズのおかげかわかんないけど、
このまえ体重測ったら
年末より1.5㌔減ってたデレデレボクシング筋肉
見た目は全く変わってないけどネ。。笑



んだらね〜ルンルン