おばんです〜なるみんです星


今日は2018年最後の日びっくり
(でもこれは昨日の写真。笑)


ぜぜぜぜぜぜぜぜ全然
実感が湧かないことに
びっくりしている。

今年はなんでだろう?
終わる実感がほんとに湧きません!!笑

謎だ!

しかし
時間が経てば否が応でも
今年は終わってしまうので
ラストブログを更新する次第でございますチュー


今年を振り返ると、
旅行いっぱい行ったなあ照れ
ドラゴンボール愛が再熱したなあ照れ
おみくじ凶引いたなあ照れ
…仕事少なくなたなあ照れ

でも、仕事が少なくなった反面、
家事や自炊をする時間が増えて
人としては成長できたかなチュー音符
人間力の向上グラサンハート


なんだかんだでいい1年だったと思いますハート


パチンコ面では
数年ぶりのマイナス収支になってしまって
ズーンえーんえーんえーんって感じだけど、
昨日の打ち納めでは
無事に勝てたからなんとなく
気持ちは軽やかです馬馬キラキラ

誌面(主にリアルバウトとかリアルバウトとかリアルバウトとかリアルバウトとか)や
キツめのスペックの関係で、
今年の下半期は例年に比べて
楽しくパチンコを打つことが
できなかったような?気がしたから。。

勝ちにこだわるのも大事だけど、
"楽しく打つ"のが自分のパチンコライフの
原点だから、それを忘れずに
楽しく打ちたいなあと思ったのであった。

来年はいろんな台を楽しく打ちたい!
そんで、できればプラスで
終われたら嬉しいウシシって感じかな星


それもこれも、
最新号のリアルバウトを読んで
どうにもできない感情が込み上げてきてムキーッ
昨日の夜中プチ暴走したんだけど(笑)、
ゴジータ様のおかげで
心が穏やかになりましたおねがい

ありがとうゴジータ!!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


嫌なことがあっても
いいことがやって来てくれるもんですね。


そして自分は自分らしく生きねばねっキラキラ


来年もいい1年になりますようにっ星


皆様にとってもいい1年に
なりますようにっ星

てなわけで、
今年も本当に本当に本当に
ありがとうございましたほっこりルンルン

良いお年をーーーー!!!!!!!