おばんです〜なるみんです星


時間がないからパパッと更新するぬぇ!

明日はメガガイア東大宮店さまキラキラ
2018年ラスト来店!ラスト収録!!
ですタコ

ぱちズキの収録ですキラキラ


終わった後の夜は
CLIMAXのツイキャスだよグッ
このまえの私物プレゼントの
抽選発表するので
ぜひ見てくださいねルンルン


てなわけで明日で完全に仕事納め!!


29日で仕事納め、って
世間でも遅めのほうだと思ったけど、
この業界だと
オールナイトとかあるから
31日で仕事納めといいつつ
すぐ1/1になって仕事初めになるね笑

オールナイトとか
みんなよー働くなぁと
毎年思いますびっくり笑 

ウチは眠すぎて体力もたないから
絶対無理だあー滝汗w
オールナイト行かれる皆様、
頑張ってきてくださいグーグーキラキラ




では明日に備えて今日は寝ます!
AKBの実戦のこととか
最近のもろもろは
明日の移動中にでも書こうかな流れ星


んだらね〜ルンルン


デレデレデレデレデレデレラブラブ