おばんです〜なるみんです星


いよいよクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルハート

まったく実感がないよぉ。笑


そのくせ、
学生時代のバイトの頃から
12/24・25にはバイトを入れない
という謎の意地w
それは今も健在で、
オトナになってから思ったけど
これを"頑固"って言うんだろうなあ笑



なーんてことはさておき星
ようやく私物プレゼント企画が
まとまったので、
さきほどツイートしました流れ星


画像を拡大します!

はい!上記に書かれている通り、
パチンコ必勝本CLIMAXの
ツイッターアカウントをフォローし、
ウチのツイートに希望番号を記載して
リプライするだけです。

12/25 23:59締め切りです。

12/26になってからリプライきても
申し訳ありませんが
その方は無効となります。


また、
さきほどのツイート後に
注意事項として
引用RT(下矢印例ですが、こういうやつ)
は、
無効です。

と、書いたにもかかわらず
引用RTの方が多いのですが(笑)
さすがに全員に注意喚起のリプを
飛ばすのはしんどいのでw

申し訳ありませんが、
そのツイートも見てない・
このブログも見てない=興味ない
ということなのかな、と思いますので。。
とにかく引用RTの方は
無効なのでご注意ください。
リプライでお願いします。
(リプライ知らなかったら調べてね)


そして、
プレゼントは男女別々と
させていただきましたチョキ星ピンクハート

まだ片付けが終わっていないので
(というかあの日から大掃除をしていない笑)
プレゼントする品物は
どんな物か確定してはおりませんが、
やっぱり女性には女性らしいものや
かわいいものをあげたいのですラブラブ
男性にかわいいものあげてもアレなのでw


こんなウチなんかの物ですが
ぜひとも大事にしてくれる人の手に
届けばいいなぁと思っておりますラブラブ


当選者さまの発表は、
ツイートにも書いた通り
12/29に行われるCLIMAXのツイキャスにて
発表しようと思っています!

ゆえに、
今月のツイキャスにも
なるみん出ますハート

2018年ラストツイキャスなので、
いつもと違う感じで
お送りする予定ですっ。
ぜひ見てくださいニコニコルンルン



見てくださいといえば、
25日深夜放送のドル箱も
見てください星

1時間特番だよ〜うハート
AKB48-3 誇りの丘打ってるよ〜うハート




ちなみに今日は
ぱちんこ新鬼武者と
北斗無双打ってきた流れ星

AKBもいいけど
やっぱ新鬼武者の小当りラッシュが
とても好きなんだ。
ラッシュ中に大当り1回しか
引けなかったけどいいんだ。



北斗無双では11連したのに
16Rを3回しか引けなかった。
これは良くない。

今年はさすがにマイナス収支濃厚だなえーんえーん



ではでは皆様聖なる夜をトナカイサンタ星