おばんです〜なるみんです星



もうすぐクリスマスがやってきます。


上野駅で見かけた、
クリスマス仕様のかわゆいパンダちゃん。
ふてぶてしい感じがかわゆすぎるぜぃ!パンダ


パンダちゃんみたいになりたくて、
なるみんも
クリスマス仕様になってみました。
ふぉっふぉっふぉっ。サンタ

とてもじゃないけど、
プレゼントや夢と希望をくれそうな
優しいサンタさんには
見えませんなぁ。

それもそのはず、
12月に入ってからまだ1回しか
勝ってないから
闇を抱えてしまっているんでしょうね笑い泣き


負けた分で、
自分で自分にわりといい
クリスマスプレゼント
買えたやん!ハッ
ツッコミたくなるぐらい最近運が
ないのだけれど、
人生悪いことばかりではありません。


今日は
夜にしおつるとシチュー食べようの会を
開くことができたし!!ナイフとフォークピンクハート

元アイドリング!!!のかとさやちゃんの
おめでたい報告があったし!!赤ちゃんピンクハート
(LINEニュースで見て、ソッコー
連絡しちゃったラブラブラブラブ)

せりぴやDMMのナミちゃんと
久々に連絡取り合って
嬉しくなったし!!流れ星ピンクハート

くるみんとも久々にLINEしたし!!ブルーハートピンクハート


大げさかもしれないけど、
生きてりゃいいことは
あるんだなぁと思ったよ照れ

1人で過ごすほうがラクな時も多いけど、
やっぱり自分が一緒にいて落ち着く人、
楽しい人たちと連絡を取り合うだけでも
なんだか心が満たされるもんチューハート
今日短い時間だったけど
しおつるに会ってよかたぁラブ
(…って、おつるさんとは
昨日もTTY収録で会ったけどねっw)
いろんな人と連絡取り合ってよかたぁラブ 


そんな良き1日でした星



明日は前乗りっ!
その前にネイルとおさらばしてくる!
今度こそ本当にネイルお休みするぞぉ。
節約モード突入グラサンハート

爪可愛いほうが
テンション上がるんだけどねぇショボーンぶぅ
ひとまず我慢することも覚えなきゃゲッソリ


そーしーて、
日曜日は佐賀県にお邪魔します!
メガガイア上峰店さまで
10:00〜16:00まで実戦です星

急なことにこの日も
ぱちズキの動画収録になったので、
ゆっくりは
お話などできないかもしれませんが
アツいの出てる時や当たってる時以外は
全然話しかけていただいて大丈夫なので
気軽にお声がけください!!!!キラキラキラキラ

佐賀をはじめ九州地方には
今後あまり行けなさそうなので
この機会にぜひ遊びに来てくださると
うれしーですっルンルン

あぁ、ハウステンボス行きたい。





てなわけで、
最後にコメ返をして
本日のブログは終わりにしまするウインク



ぱちんこツアーのときは
お話しするのはOKなのですが、
ルール上
サインと写真はお断り
させていただいていますぐすん


ですが!
ツアー参加者ではない方のために、
実戦終了の締めのマイク後に
カウンター前でサインや写真の時間を
設けることがあります。

15日はその時間を設けるのか
現段階ではウチは何もわからないので、
分かり次第ツイッターなどで
当日に発信する形になります。

ぱちんこツアーの時は
いろいろと決まりがあるので、
大変申し訳ないのですが
ご理解していただけると幸いです。えーん



ブロリー公開まであと少しだから
ワクワクです爆笑キラキラ
同じ映画を何回も観に行くことは、
よほどおもしろかった作品とか
一回観ただけじゃ理解できないような
作品のときぐらいかなぁ。

今年でいうと、
コナンのゼロの執行人は
2回観ました照れ

過去映画だとエヴァQも2回かなびっくり
(2回目のとき寝ちゃってたけどw)

今年やったジュラシックワールドとかは
2回観たかったー!
あと、この前観てきたファンタビも、
持参した3Dメガネが劇場と合ってなくて
最初のほうずっとボヤけてたから(笑)
もう1回最初からちゃんと観たいかも。w


趣味に「映画鑑賞」を追加したいと
思います照れキラキラ




いつもコメントありがとうございますっ!

そして……
おやすみなさいzzz星空