おばんです〜なるみんです星


もう11月も終わっちゃいますね、
ってことで
現段階での来月のスケジュールを
載っけておきます。サンタ


来月は
こんな感じです!

今年最後のお仕事は
29日になりそうですトナカイ

ライターになってから
29日仕事納めって初?な気がする雪だるま
いつも26・27日ぐらいには
終えるようにしてるから笑

そんなラストお仕事の29日は
またまたぱちズキの収録ですが
この収録は比較的ゆったり行えるので、
サインや写真などご希望の方が
いらっしゃいましたら
気軽にお声がけしていただいて
大丈夫ですくまアイス

この前のメガガイア上越店さんでの
収録のときも
たくさんのお声がけ
ありがとうございました照れキラキラ
久々の新潟たのしかったよーぅ!

ちなみに明日もぱちズキの収録だよ笑
今月3回目だーい笑い泣きw
動画ではなかなかヒキ強なところを
お見せできないタイプですが…
明日も張り切っていくぞおぉグーグー
時間は9:00〜15:00です。
お時間ある方はぜひ遊びにきてねーうさぎクッキー



さてさて
昨日はドル箱の収録でしたよんクリスマスベル

ホリさんあすぽんのレギュラーチームと
現・元含む48グループの皆さんと
ライターチームキラキラ

どういう組み合わせで
どんなバトルになってるのかは
ぜひ番組を見てねグラサンハート

そして去年の特番でも
ご一緒した十文字さん!!!!!!!!

今年は果たして催眠術に
かかったでしょうか!?
使われるかわからんけど(笑)
そちらもお楽しみに照れ

放送日は12/25ですサンタクリスマスツリークリスマスベル
クリスマスだーーーージンジャーブレッドマンハートグリーンハート


あと最近は…何してたっけ?笑

あぁ、新潟の前の日に
パチパチパーティー行ったんだった!キラキラ

北松戸ゴールドさんでの実戦は……
まさかの大逆転ーーハート

北斗無双2で単発、
AKBバラで一回も当たらず、
ダイナマイトキングですぐ当たって
連チャン連チャンラブラブって感じでしたおねがい

たーーーのしかったあああああチューラブラブ

虹警報発令!
だってさ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ義理チョコ
うふふふおねがい

ようやくダイナマイトキングで
まともな連チャンできて
ホントーーーに嬉しかったのでしたデレデレ


店員さんも優しい方ばかりで
ほっこりしたお願いキラキラ

参加してくださった皆さまも
ありがとうでしたー!

ホールに遊びに来てくださった方々も
ありがとうございました照れキラキラ

また行けるといいなっ口笛 



そんなわけで
今日は前乗りんっ飛行機
やっぱりSwitch
持ってくればいいっけなあガーン
愛しのピカチュウと
はよ戯れたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


んだらね〜〜